top



公演日程 2005年3月12日〜13日
会場 西荻WENZスタジオ

演出・脚本 伊藤さやか 音楽 FISHER KING うらら
振付 岡田むつみ
小さなバーのマスターが語り始めた新しいショーのシナリオ。
それは、この町のスパイたちをネタにしたミュージカル。

歌と踊りで繰り広げられるスパイたちの愉快なショーは、
やがて真実と偽りの入り乱れる残酷なスパイの世界を現し始める・・・。
全てを疑うのが仕事。そして人を欺く権利を持つスパイ。

そんな世界を妙にリアルに楽しげに語るマスター。
嘘と真実の闇・・・スパイシースパイズ




出演者紹介


マスター / モンブラン

バーのマスター。
実は中央政府のスパイ「モンブラン」。
スパイたちが集う小さなバーで、スパイ達を主人公にしたシナリオを綴っていたが・・・

ケン・フィルマリーノ

ウエイトレス / くも

バーのウエイトレス。
実は西のスパイ「くも」。
従業員としてバーにもぐりこみ、中央政府の動きを偵察している。


伊藤さやか
サバラン
中央政府諜報部ウエストセクションの課長。色気が武器。冷静に采配を振るう。

市瀬恭子
さそり
西のリーダー。中央政府に武力で奪われた土地を西の民の手に戻そうと戦う。

内藤しん
シフォン
ウエストセクションの課長代理。課長を守る為、表向きには「課長」を名乗る。

森敦彦
あげは 
西の巫女。舌を切られ、話すことが出来ない。

岡田むつみ
ガレット
ウエストセクションの古株。東出身。チョイ悪系のひねた男。

佐々木一志

みつばち / ポラリス

さそりの妹。短気で情熱的。ウエストセクションに潜り込みスパイ「ポラリス」として働いていた過去を持つ。

西村千絵子
アマレット
フレッシュ系スパイ。ぶりっこでアホを気取るが、実は博士号を持つ才女。

小山田美沙
スクリュー
頭脳系スパイ。男の色気を武器にする。ただし運動はまるでダメ。

塩谷伸一
かげろう
西の科学者。かつて中央政府に足を砕かれた。スパイのスパイスを開発する。
中野佐知子
シャンディー
体力系スパイ。動物並みの運動神経を持ち、ビール大好き。IQ低め。

松井美奈子
かまきり
西のスパイ。ナイフを武器にする。その名のとおり、おかま。

佐々木一志(二役)
ラム
婚約者を追ってウエストセクションに来た。冷静沈着な新人スパイ。

杉山尚子
みんみんぜみ
西の古兵。機関銃を操る。

ケン・フィルマリーノ(二役)
ドンペ
中央政府諜報部トップの孫。西を侵略した指導者の血を引く超お嬢様スパイ。

亀山菜つ子
くわがた
西のスパイ。凶暴。

塩谷伸一(二役)
謎のスパイ
スパイはどこに潜んでいるか分からない・・・

Urara 他


inserted by FC2 system