home / member_top

sachiko nakano
中野 佐知子


放課後の音楽室のピアノの横で気の合う仲間と日々歌ってた、それがミュージカル原点。

ついでに言わずもがな、伊藤女史と出会ってしまったのも運の尽き(笑)
アマチュア劇団を経て今に至る。


ZaNUKA出演作品

第1回公演 The Lovestory of ADACHIGAHARA  まゆみ
第2回公演 Spicy Spies     かげろう
第3回公演 After ever after   魔法使い
第4回公演 Spicy Spies再演  かげろう
第5回公演 LaPucelle       ルルー
第6回公演 ハムレット温泉   志世



ハムレット温泉 志世(photo by masae)




なんと、会社では人事/教育担当。

主な仕事は社員研修のお世話で、目下の関心事は4月にやってくる新人くんたち。はて今年はまたいったいどんなのが入ってくるか、今から戦々恐々、・・・じゃない「楽しみ」だそう。

去年ようやく念願の社会福祉士に!
今はキャリア・カウンセラー資格を狙い中。
人に関わる仕事をずっとしていけたらいい、と語る。

「・・・ええ。
 なにせデータ相手してると速攻でアタマ痛くなるヤツですんで。。。。。
 はい。これでも我が社は情報サービス会社でございます!」


趣味といえば・・・まずは「ミュージカル観劇」!!
かなり雑食で大劇場から小劇場、悲劇も喜劇も、国内だけじゃなく、海外でも行ってしまう。

将来の夢はロンドンの片隅である日フラリと劇場を訪れて、帰り際にその辺りのおばさまと感想を暑苦しく語り合う!もちろんイン・イングリッシュ!!
それを目標に、現在せっせと英会話に通っているらしい。

・・・・・あぁぁ、遠いなぁ道のりは。。。。

ZaNUKAと言えば、ネイティヴ並に英語を扱う人間がなぜかやたら多い。努力の甲斐あって、そんな中でも、割と高位置をキープしている、と思われる。



好物は鶏。

「特にナマです!ナマドリ~~っ!」

ささみにムネ、モモ、スナズリだってやっぱりナマは最高。
世界一の料理のひとつはトリワサだと硬く信じている次第。
もちろん焼き鳥も好き。断然シオ!!

・・・共食い?

「お菓子も好きです。たいていは食べます。
 チョコにケーキにクッキーに、ポテトチップス系にも目がないです♪
 ムースやババロアやゼリーも好物。

 抹茶モノのお菓子に出会うとたいてい試します。
 最近のヒットは某ドーナツ屋のポン・○・抹茶ですだ。
 ミドリイロにときめくのです。ええ。たいていは。」


 ・・・数年前のGW前に会社の机に余った手作りおにぎりを入れま
 して。 でもってそれ、見事に忘れて帰りまして。
 連休明けに私を待っていた子が全身ミドリイロだったのを発見した
 記憶は・・・・・う~ん今でも夢に見そうな光景ですね。。。
 
 こんなワタクシですが、どうぞよろしくお願いします!」


Spicy Spies再演 かげろう(photo by masae)














去年の誕生日、座員からのプレゼント♪



舞台で輝く、ということは技術だけではなく、タマシイのモンダイなのかもしれない。そう思わせる女優。特異な役を与えられることが多いが、期待を裏切らず印象的なキャラクターを描き出す貴重な人材である。

多分、ミドリ色の血液なのでは、と思う。


  

Copyright © 2003-2008 ZaNUKA , All rights reserved.
inserted by FC2 system