home / member_top

mutsumi  okada
岡田 むつみ



Zanuka3回公演より振付を担当。
振付をした他劇団の公演を、伊藤が観たことがきっかけとなった。


ZaNUKA出演作品

第3回公演 After ever after   振付・ダンス指導
第4回公演 Spicy Spies再演   あげは
第5回公演 LA PUCELLE     ルルー
第6回公演 ハムレット温泉    レイモンド

ハムレット温泉 レイ (photo by masae)






ototmai2007 (photo by masae)



社交ダンス(ラテン)プロのパートナーとして、競技会、デモの経験を経て、 ショー、ライブ、舞台、映像等に出演し、Dancerとして活動中。 ショー、ライブ、ミュージカル等の振付や、インストラクターとしての指導もこなす。

2008年からは、所属していたDanceCompanyを引継ぎ、 ShowCase Biskyとして新たにStart。 振付はもとより、全体的なショープロデュースを展開する。


座員の松井プロデュースのダンスライブ「oto to mai」に、 ダンスユニット「AGEHA」として2005、2007共に参加。 振付.ダンス指導を担当。
AGEHAの由来は、第4回公演の役名より、松井が命名。


■ INFORMATION ■

振付/Dancer派遣/出張ショー/出張レッスン 承ります。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!!

◆◆ShowCase Bisky◆◆
hmp@yz.hippy.jp  岡田まで




愛称 muu

家族と友をこよなく愛し、宝物は姪っ子三姉妹&愛犬モカシン。
恋愛力は劇的に足りないけれど、人間愛には満ち溢れる人情派。
異性との良縁は薄々のスケルトンだが、
同姓からは永遠の愛を誓われる程、男前の内面を持つ。
「♂だったら付き合いたい。」
「♂だったら結婚したいっ。」
「どぉぉして、♂に生まれなかったのっっ!」
と哀しいかな、あくまでも♂としての評価が高い。
もうそれで充分であると悟り始め、「出家」という選択も将来のヴィジョンに加わった昨今である。
 
大好物スポットは、
1 お寺
2 神社
3 温泉
X’masの過ごし方といえば、「毎年、お寺でお焚き上げ」でございます。
お経、太鼓の音を聞くと体がうずきます。
寺デビューは、幼子の時、祖母と通った妙光寺(都内某所)
入り口で売っている、鮮やかなピンクの紙に包まれた線香1束を、
自分で買って、自分で火をつけることを夢見たあの日から、
私は寺に首ったけ。そのルーツとなった我が先祖の眠る寺viva妙光寺。
 
そしてDanceの仕事をする前は、検定を受ける程ハマっていたスノボ。
スノボ帰りに温泉へが定番コース。そろそろ再開もくろみ中。






見る者を惹きつけて離さない実力派ダンサー。
ZaNUKAで芝居に挑戦。女優としての魅力をすごい勢いで開花させてきた。

表現者としての魅力はもちろんだが、トレーナーとしての評価も高く、信頼の高さにその人間性をうかがわせる。muuに出会えた生徒は幸せだと思う。もちろんZaNUKAも例外ではない。


  

Copyright © 2003-2008 ZaNUKA , All rights reserved.
inserted by FC2 system