home / member_top

misa oyamada
小山田 ミサ



子供の頃から歌うことや演奏することが好きで、高校で3年間クラシックを中心に音楽を学ぶ。

高校時代にバレエを習い始め、踊りにも目覚める。

そうして自然と歌うこと・踊ることが好きになり、ミュージカルに興味を持ちはじめた。

ZaNUKAとの出会いは、座員の女優と、ある日大渋滞の中一緒にバスに乗ったことから。それが縁となりSpicy Spies再演に客演として参加。その後座員となった。

「ミュージカルの好きなところは歌・踊り・芝居と欲張れるところ。そして何より、日常で経験する全てを糧にできるのが贅沢」と明るく話す。



ZaNUKA出演作品

第4回公演 Spicy Spies再演    アマレット
第5回公演 Lapucelle        ラピュセル
第7回公演 あだちがはら花草子  なでしこ



Lapucelle ラピュセル (photo by masae)




音楽以外で好きなのは、絵を描くこと。散歩をしながら考え事をすること。近年興味を持っているのはヨガ。いつか本格的に勉強したい。

好きな食べものは甘いもの。甘いものなしの生活なんてありえない。健康や体型を考えなくていいなら一日中食べていたい…。

今は仕事をしながら音楽の勉強中です!

ギター習ってます!

透明感のある少女、それがZaNUKAデビュー時の印象。
それから3年、「あだちがはら花草子」のなでしこ役で、独特の存在感を印象付けた。素直な努力家の、目覚しい成長の結果。

いままでレッスンで培ってきた高い基礎力を武器に、大輪の花を咲かせることができるか。ZaNUKA期待の若手女優である。



  

Copyright © 2003-2008 ZaNUKA , All rights reserved.
inserted by FC2 system