home / member_top

minako matsui
松井 美奈子


ZaNUKA旗揚げメンバー。
伊藤・杉山・中野とはすでに10年の付き合いとなる。

高校時代にミュージカルと出会い、大学卒業と同時にアマチュア劇団に所属。その後、池袋ミュージカル学院へ。フラフラしていたところを伊藤に捕獲されZaNUKAに参加する。

いろんな意味でハッキリした人間だが、大人なZaNUKAメンバーに暖かく飼育されて今日に至る。


ZaNUKA出演作品

第1回公演 The Lovestory of ADACHIGAHARA  たづ
第2回公演 Spicy Spies     シャンディ
第3回公演 After ever after   ベル
第4回公演 Spicy Spies再演  シャンディ
第6回公演 ハムレット温泉   豊



ハムレット温泉 豊 (photo by masae)
2005年にはダンスライブ 「oto to mai 」をプロデュース。2007年には2度目のライブを行った。ZaNUKA第3回公演から振付を担当しているダンサーのMuuから多大なる影響を受けている。ずっと踊っていきたい。持病の腰痛とうまく付き合いながら、「還暦oto to mai 」を最終目標に掲げている。






出身は群馬県前橋市。
山育ちのせいか?海の魚を食べている姿をあまり見ない。
妹が二人。典型的な姉バカである。

趣味は旅行、写真、パソコン。そして工場萌え。
川崎に住んでいるのも、京浜工業地帯が目の前だからという噂・・・。
温泉もかなり好き。近所のスパによく出没したり、さまざまな入浴剤を買い揃えたりしている。


oto to mai 2007 (photo by masae)
スポーツは冬モノを好み、見るのはフィギュアスケート、するのはスキー。ちなみに高校時代ソフトボール部で、短髪で真っ黒に日焼けしていたため、結構な頻度で男の子に間違えられていた。

悲しいくらいの理系アタマ。
科学的に証明されないものはまず信じないので、安易に近づくとばっさり切られることがある。要注意。

一応、本業は薬剤師。興味のある分野は感染症と小児血液。新たな知見を得るためと言って学会等に出没するが、開催地が遠方で観光地であることが多く、真の目的は定かではない。

将来、スパ付き薬局を経営すると豪語しているが、爆発するのでやめろと座員からはもっぱら反対の声が上がっている。


  

Copyright © 2003-2008 ZaNUKA , All rights reserved.
inserted by FC2 system